「 レビュー・紹介 」一覧

iOS10.3リリース!iTunes ConnectからAppStoreへのレビュー返信やってみた

iOS10.3リリース!iTunes ConnectからAppStoreへのレビュー返信やってみた

iOS10.3がリリースされましたね!iPhone Maniaさん詳しく説明されています!新機能の中で自分が一番興味を持っていたのが、「アプリ開発者がApp Storeのレビューにコメント可能」に、なったことです!今まではユーザーレビュー対して返信ができませんでした。自分もいくつかアプリをリリースしているので、返信してみました!

僕は・・・楽天カードマンになる!

僕は・・・楽天カードマンになる!

「僕は、楽天カードマンになる!」そう、昔からの夢だったのです。2017年2月20日・・・それが叶う日が来ました。どれくらい待ったことか(泣)今楽天カードを新規入会&利用でもれなく8000円相当のポイントをプレゼント!下記の期間のみなので急ぎましょう!!!心の準備はいいかな?今から楽天カードマンになるぞ!!