「 2017年07月 」一覧

2017年Steamサマーセールで自分が購入したゲーム一覧!ニーアオートマタ、ベヨネッタ色々

2017年Steamサマーセールで自分が購入したゲーム一覧!ニーアオートマタ、ベヨネッタ色々

今年、日本時間の2017年6月22日から7月5日にSteamでサマーセールが有りました!とにかくやりたかったゲームがめちゃくちゃ安くなっていたので幾つか衝動買いしました!単に自分が興味を持って購入したゲームを紹介するだけなので、特にこのゲームオススメです!という内容ではありませんので( `・∀・´)ノ

【改造】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー チートコード一覧解説

【改造】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー チートコード一覧解説

今回は6月29日に発売された、『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』のチートコードを解説していきたいと思います。自分はプレイしていませんので間違っていたらすまそ!チートの設定・やり方・NTR導入方法はモンハンダブルクロスの記事を参考にしてみて下さい。わからなかったらコメントしていただければ教えるで!