「 改造 」一覧

【改造】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー チートコード一覧解説

【改造】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー チートコード一覧解説

今回は6月29日に発売された、『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』のチートコードを解説していきたいと思います。自分はプレイしていませんので間違っていたらすまそ!チートの設定・やり方・NTR導入方法はモンハンダブルクロスの記事を参考にしてみて下さい。わからなかったらコメントしていただければ教えるで!

【改造】3DSモンスターハンターダブルクロスのチート解説

【改造】3DSモンスターハンターダブルクロスのチート解説

こちらの記事は前回の引き続きですが、speedflyで配布されているモンハンXXのチートコードを解説したいと思います。翻訳しながらなので、間違ってる所があればご指摘ください。チートコードはBootNTR-Mode3を使いました。 やり方はこちらの記事をご参照ください。では、解説していきます。チートコード一覧です。

【改造】PS4用『セーブエディター』2017年3月発売決定!ペルソナ5、FF15など収録

【改造】PS4用『セーブエディター』2017年3月発売決定!ペルソナ5、FF15など収録

2017年3月にサイバーガジェットさんからPS4用のセーブエディターが発売されます!『ファイナルファンタジーXV』『ペルソナ5』『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』『GRAVITY DAZE2』など人気ゲームのパッチコードをあらかじめ80タイトル以上収録!