「 3DS 」一覧

【改造】3DSモンスターハンターダブルクロスのチート解説

【改造】3DSモンスターハンターダブルクロスのチート解説

こちらの記事は前回の引き続きですが、speedflyで配布されているモンハンXXのチートコードを解説したいと思います。翻訳しながらなので、間違ってる所があればご指摘ください。チートコードはBootNTR-Mode3を使いました。 やり方はこちらの記事をご参照ください。では、解説していきます。チートコード一覧です。

【新作】3DS「真・女神転生 ディープストレンジジャーニー」2017年秋発売

【新作】3DS「真・女神転生 ディープストレンジジャーニー」2017年秋発売

きましたぁ~!!!!アトラスから新作タイトルの発表です!3DS『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』今作は約350体の悪魔と、新規キャラクターの追加があるみたいですね。因みにこちらが動画です。3DS出だすのもいいですが、正直個人的にはニンテンドースイッチでも出して欲しかったです。